« 雪っきでした〜 | Main | 路面には雪 »

眠い

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2016年1月20日(水)雪

6ページのカタログのデータを入稿。
Haitodo_s朝9時まで何度もチェックして、
モーローとした頭で
なんとか印刷屋さんにデータを送りました。

25日納品原種なので前もって印刷屋さんに懇願しての
薄氷を履むタイトロープでありますね。
印刷屋さんに感謝!

昼食後のご近所散歩。
0120sanpo1

0120sanpo
こんな畑や住宅が混在しているコースです。

で、午後印刷屋さんから電話があって色校も前倒しにして
いただきました。
中間地点の 総社 のサンドイッチハウスで色校正。
0120iroko
ほんのり甘く美味しいカフェモカをごちそうになりながら、
色調や質感にさらなる注文。
このところ納期や調整等々さんざんお世話になりながら
我ながらオニですな。
でも、25日の納品、万全のモノが届きますように。

本日は早めの就寝。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「ごあいさつ」。
0118残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 雪っきでした〜 | Main | 路面には雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雪っきでした〜 | Main | 路面には雪 »