« アポロ | Main | 杣道を走る »

取られました

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年12月8日(火)晴れ

午前、山の畑バルキに草刈りに上がります。
1208unkai
標高450mの雲海です。我が家は100m足らずですから
当然雲の下。
だから、午前10時くらいまでは曇り日なんです。


長時間デスクワーク用ヒザ防寒具。
正式名称は「あったかロールクッション」ですが。
別名「しまむらホイホイ」って名前で犬やネコに
大人気らしい。

1208shima_2

我が家もあっさり取られっちまいました。
床だと不安らしく、少し高い椅子の上なんかの方が
快適のようです。用心深いシマちゃんです。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「片付け」。
1206残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« アポロ | Main | 杣道を走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アポロ | Main | 杣道を走る »