« ムダな放電 | Main | 千枚漬け »

忘年会

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年12月22日(火)晴れ

山のぶどう畑カンパラで草刈り。
1222kanpa
何か作業すれば汗ばむくらいだけど、風は冷たいから
すぐに着替えないと風邪ひきます。

夜、倉敷のおでんやさんで聞き書きスタッフ6人の忘年会。
1222oden
全国の高校生に「聞き書き」を提唱している
シブサワさんを囲んでの楽しい会合。
ビールで始まり、主賓の好みに合わせて日本酒を
かなりいただきました(ワタシにしては)。
従って帰りの車は爆睡状態でした。

シブサワ氏はワタシの知っている中では
最もまともで知的な大人なので、世情動向
などを確認できるのがありがたい存在です。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「帰省」。
1222残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
 田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« ムダな放電 | Main | 千枚漬け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ムダな放電 | Main | 千枚漬け »