« 気分転換 | Main | 資料集め »

400本

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年12月3日(木)雨、くもり、晴れ

デスクワーク、A4パンフ、版下作業、夕方やっと出稿。

一昨日、昨日と二日に渡って時間を盗みながら植えた玉ねぎ苗。
大きくなりすぎた葉はカットし、長い根はマルチフィルムの穴に
無理くり押し込みながら植える、いいかげんな植え方でしたが
直後の雨のおかげでなんとか根付いたようです。

1202onion

棚の柱を残したままの元ぶどう畑に早生苗200本を植えました。
肥料は米ぬかぼかしを少しだけ。
右隣は中生の苗を植えるつもりです。
それも、早ぅせんとね。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「食後」。

1202残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« 気分転換 | Main | 資料集め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 気分転換 | Main | 資料集め »