« カリブの小島 | Main | タイトロープ »

なにやかやと

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年11月17日(火)雨

深夜、以前納めた薬品シールの修正が出たので画像処理で対応。
早朝、某社イベント用A1パネルの原稿作成。

午前、母の検診の付き添い。
 先週の金曜日に退院したばかりなので、聴診器と問診で終了。
 念のためだったのでしょうが、あまり意味が無かったかな?
1117kensin
診察室ののドアには、はみ出すくらい大きく部屋番号が
表示されています。機能性を持たせ、美しい、こんな屋内の
デザインもやってみたいと昔から思っていました。
自分だったらどう提案を楽しめるか考えながら、順番を待ちます。


午後、イベント用パネル。深夜まで。
 パワーポイントで作られた資料をA1サイズ1枚に校正し直して
 います。拡大するにはデータ量が小さくて四苦八苦ちゅう。

|

« カリブの小島 | Main | タイトロープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カリブの小島 | Main | タイトロープ »