« レモパパ | Main | カリブの小島 »

時にはブルースに浸る

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年11月15日(日)晴れ

友人[字多村一雄]の写真展のご紹介。
2015年11月16日(月)ー21日(土)
場所は東京は人形町の 三日月座 です。

1013utaa3

字多村氏のチャキチャキのビジネスマンの顔は以前から
知っていたけど、東南アジアの文化、なかんずく仏教遺跡
に造詣が深く、しゃべりだしたら止まりません。

同じ情熱を持って語るのが「ブルースの現場」。
どういうツテを駆使しているの? って聞いたら
マネージャーにメールで直接交渉して許可を
得ているようです。
多くのミュージシャンの傍に付き添うようにカメラを構えて
ベストの瞬間を狙っているんですね。
(氏はデジタルではなくフィルム派なんです)
今回は B.B.キングとレイ チャールズ の追悼記念の
写真展です。

ブルース好きの方、そうでない方もぜひ足をお運びください。

*トドはこのパンフとポスターを手伝わせていただきました。

|

« レモパパ | Main | カリブの小島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« レモパパ | Main | カリブの小島 »