« 見るぅ〜 | Main | これは、これで »

息が合う

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年11月10日(火)くもり

歯医者さんの照明。
さっさと終えてしまいたいのですが、なかなか都合が
合わなくて2週間ぶりです。

1110dent

抜いた奥歯をカバーするため、ブリッジ工事の
予定です。
健康とおいしい食事のためにはしっかり治して
おかなければ。

終日、某精密機器社のカタログ作成。
母の見舞い少々。
夕方、弟の愛犬レモンと散歩。
20分の速歩、犬と息が合うようになってきた。
軽く汗をかくくらいです。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「新米」。
1108残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。


トドは
秋田小町系が
好きなのですが
まわりに生産者が居なくて、残念。

|

« 見るぅ〜 | Main | これは、これで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見るぅ〜 | Main | これは、これで »