« 話を聞く | Main | オジさん立ち入り禁止 »

違反者たち

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年11月27日(金)くもり、ちょい晴れ

午前、デスクワーク。

午後、運転免許更新のための2時間講習。
忙しいので先に延ばそうかとも思ったけど、
12月も忙しそうなので・・・行ってきました。

2時間の講習ってことは集まっている方々はすべて
過去に交通違反しているワケで
Todoyachimo教室内にはムスッとした
不満気な空気が充満。
トドの場合は深夜の山中、
見通しの良い交差点での
点滅信号の無視なんだけど。
左右の確認、ブレーキ、瞬間的には止まったのだけど、
おまわりさん的にそれは停止にならないと言われれば
しょうがないかと。
それにしてもみなさん態度わる〜。
でした。

|

« 話を聞く | Main | オジさん立ち入り禁止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 話を聞く | Main | オジさん立ち入り禁止 »