« 開けっ放し | Main | 話を聞く »

逃走用の

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押せばトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年11月25日(水)くもり

午前、デスクワーク。
銀行に行ったアシカから緊急出動の要請があった。
 銀行といえば一般的にストッキング、ハジキ、逃走用の
 車両ですが・・・今日は単なる書類でした。

こんな時は、ちょい乗りも楽しいカワサキKLX125でしょう。
1125atom
「すごい、静かなバイクだね」とアシカの1stインプレッション。
そうなんです。この手のバイクはパンパンとやかましいのが
当たり前のように思っていたから、驚きの静粛性です。
久々のバイク姿を写真に撮ってもらいました。
鉄腕アトムポーズでぃ!

最近フジワラさん&ウンちゃんに教わった指❤️ポーズは
ちっこくて見えないので拡大です。
1125heart
お隣の韓国で流行った指サインらしいですが
ささやかで可愛いですね。
30年近く使っている汚れた古手袋じゃつや消しか。

帰りお稲荷さん前のストレートコースでは3速4速の
伸びがすごくて笑っちゃいました。通い慣れた林道を
走るのにも楽しそうですし、逃走用にも使えます。
コンパクトで50ccくらいの見かけなんですけどね。
スタート時に不用意にアクセルを開けると前輪が
浮いてワクワクです。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「とーひ」です。
1118残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

ちょっと前に
掲載された
漫画です。
本文の「カリグラフィー展」はすでに終わっております。
行きたかったのに残念って方は次回をお楽しみに。

|

« 開けっ放し | Main | 話を聞く »

Comments

トドさん お似合いですよ😁☆彡

Posted by: ばくあんしゃ | November 26, 2015 at 03:28 PM

爆庵さま ありあとございます。当分これで楽しませていただきます。
ウンちゃんもありがとうねー。

Posted by: トド | November 26, 2015 at 09:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 開けっ放し | Main | 話を聞く »