« TSUTAYA代官山 | Main | 本の山で眠る »

二子玉TSUTAYA

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年10月16日(金)雨

朝食はホテルのブッフェ。もりもり食べます。
1016asa1

あぁ、でもこの日はトドにしては小盛ですね。
1016asa2
この三鷹のホテルの朝食は野菜、果物たっぷりで
結構気に入っています。

午前、某社で打ち合わせ。
1016hiru
お昼はヘルシーな蕎麦にしました。

午後、新しくできた二子玉のTSUTAYAさんを見学に。
1016tutayakaden
中は撮影禁止でした。でも、雑誌で特集を組んで
いましたからご覧になった方も多いのでjは。
広々とした空間に家電と書籍が素敵にレイアウト
されています。
照明や空間のデザインに興味のある方は
楽しめます。
本を選ぶのが好きな方は代官山の方ががおすすめ。
1016tutaya
ちょっと疲れたので、パンプキンアイス。


夕方、八王子で旧友たちとビアホール。
それぞれたくさん飲んだけど、それぞれ「もう若くない」
と限界を知る。
懐かしい面々 ヤマキオショイバアイカワ ありがとう。
同期生イバ家に投宿。

|

« TSUTAYA代官山 | Main | 本の山で眠る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« TSUTAYA代官山 | Main | 本の山で眠る »