« 一瞬の夢 | Main | 誘われるように »

耳にしてはいたのだけど

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年9月24日(木)くもり

早朝、第4回「高梁地紅茶まつり」のパンフ、ポスター出稿。
世事に疎いトドは「シルバーウィーク」の言葉は聞いていても
実感はなかった。収穫、発送の毎日だもの。

Tododeheheそんなワケで気付けば納期ギリギリに
なってて、胃の腑がせり上がり、
加えてクライアント氏の急な納期前倒し
依頼に
これはもう酔っぱうか、
逃げ出すしかないぞと思いながら
バイク乗りの印刷屋さんに電話したら
(九州に向けてツーリング中でした)
軽く「ええよ」の返事。
やはり、持つべきはバイク乗りの友人です。


午後、歯医者へ。
0924ha
虫歯治療に行ったのだけれど、全体に歯がすり減っているようで。

食べるもんのせいでしょうか?
スルメとか、硬ったい木の実とか?
「そんなのもあるかもしれないけど歯でしょうね」
は?
「歯ぎしりやくいしばりでしょう」
あぁ、それが理由で5年ほど前に「就寝用マウスピース」を
作ったのであった。この1年ほど忘れていたけど。
全体に見直す治療方針を確認。

センセ、この画像公開してもええですか?
見せるには恥ずかしい画像ですか?
「う〜ん、恥ずかしくはないですね」
「よく手入れされている方だと思います」
ってことで公開です。
まぁ、見たくもないかも知れんけどね。

|

« 一瞬の夢 | Main | 誘われるように »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一瞬の夢 | Main | 誘われるように »