« ボカシ | Main | 牛窓から倉敷 »

ミニ写真展

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年10月2日(金)晴れ

古い友人のミニ写真展のポスターとチラシを作りました。
おっと、採用分が入っていませんね。また、次回に。
1002uta_2
この友人、本業は別なんですが、数多くのミュージックシーン
(多くはジャズ、ロック)に寄り添ってたくさんの写真を撮って
います。しかも、人気のミュージシャン。
いったいどうやって主催者や事務所にワタリをつけているのか、
ナゾですね。
愛用のカメラが 「PENTAX」 ってのがウレシイ。
PENTAX、SONY、HONDA 偏愛しています。


早朝、山の畑バルキで収穫。
1002yama


山の畑カンパラでも収穫。
1002kanpa

午後、「試行錯誤の家庭菜園」さんご夫婦の訪問。
有機栽培の実践者でもあるので、聞きたいことが
いっぱいの時間でした。

アシカのほのぼの四コマ劇場は「栗」。
1002残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

たくさん
いただいた
栗の中で
ポン菓子製造機で爆発させた栗があったのだけど
美味しかった! タレかやるよろし。
美味しいし、剥きやすいし、イベントの花形になれます。
ポン菓子屋さん結構もうかるらしです。

|

« ボカシ | Main | 牛窓から倉敷 »

Comments

PentaxのSP、そしてLXは偉大なカメラです。Filmの値段が
上がってしまって現像、焼付けまでやると 大変なことになるようになってしまい、昔より撮影回数は減りましたが、目が老眼がおちついたので最近はボケがへりました。
なにしろAutoFocusでもありません。 ここ10年、Liveの会場ではみなDigitalもってるのに、filmやってるのは私くらいでした。
 来日アーチストへはマネージメントに直接交渉です。ここ10年以上メールですむので、ちゃんと申請内容を書いて許可もらいます。だまに、交渉に3ヶ月以上もかかる人もいますが、とにかくやっています。 日本のカメラの人はこういうことする人が少ないのではと思います。(英語の問題なのでしょう)しかしジョニーウインターは許可もらったのは私だけだったのはびっくりでした。

Posted by: Utam | October 15, 2015 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボカシ | Main | 牛窓から倉敷 »