« かえりました | Main | ニューイン »

腹痛

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年10月27日(火)くもり

山の畑カンパラ。
1027koyo_2
山ブドウはすっかり紅葉していました。

ぶどうの根の広がりを想像しながら、牡蠣殻粉を
撒きます。
1027sehi
「カルシウムをたっぷり摂って強固な細胞膜を作るのじゃ」
と念じながら作業。


深夜、トド母が腹痛で町の総合病院に入院。

1027tentek
盲腸炎でした。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「腹痛」。
1027残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

|

« かえりました | Main | ニューイン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« かえりました | Main | ニューイン »