« 有機農の話を聞きに | Main | 山ぶどー »

草刈り

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年8月30日(日)くもり

山のぶどう畑、バルキで草刈り。

0830kusakari_2

この季節、収穫、発送がメインになるので、
なかなか、草刈りができません。
またしてもジャングル化してしまいました。


友人(グループ展)の DM 出稿。

|

« 有機農の話を聞きに | Main | 山ぶどー »

Comments

さっそくのリンク修正、ありがとうございました!
いや、見回りに来たわけじゃwww
サイベリアンと野ブタって・・・って・・・って・・・
やっぱり、そこでしょうか。我が家は。

Posted by: ハツ | September 06, 2015 at 11:06 AM

ははは、思いつかなかったもんで
スタイルが決まったら、それに沿って
直します

つかさんゆうじんがとってくれました
むかしはっぴやくえんくらいでみていたに
そのじゅうばいうぃこえるがくでした

Posted by: とど | September 06, 2015 at 04:37 PM

重ね重ねありがとうございます。
野ブタメインのコンテンツになるよう、日々精進します(違

つかさんとうげいげきじょう?でのねとられそうすけはごひゃくえんでした。ほぼまいにちみにいきました。さんびゃくえんぐらいだったこうえんもあったようなきがします。

Posted by: ハツ | September 07, 2015 at 08:05 AM

とうげいはわたしもかなりかよったきおくがあります
ごひゃくえんでしたか おかねがなかったので
ありがたかったです

ゔぁん99ホールは99えんだったとか
ざんねんながらゔぁんにはまにあいませんでした

いちどるしあたー350えんにはまにあったきがしますが
どうだったか?

Posted by: とど | September 08, 2015 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 有機農の話を聞きに | Main | 山ぶどー »