« ぼかし作り | Main | 夏の終わり »

肉の日

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年9月4日(金)くもり

早朝、山のぶどう畑で収穫。
午後、ヤマト便にて発送。

早朝の「霧海展望台」で雲海を撮影。

0904asa
軽トラ助手席のアシカは降りる前から撮影モードです。

奥の方の畑がバルキと呼んでいる畑です。
少こ〜し霧がかかっています。
0904balk
このまま道なりに走っても行けるのですが、

ワシらは雑木林のトンネルのような道を辿るのが好きなので
0904balk2
旧道の方を選びます。

七輪に火を熾し、先日、友人のギチョー氏が届けてくれた
イノシシの骨を茹でました。
0904shishi
弟の愛犬レモンちゃん用です。
前回半野良ネコのニーニーにやったらすっかり喜んで
トドに付きまとうようになりました。
この日も深夜まで鍋に付きっきり。
レモンもニーニーもイノシシを食べるようになって
活力が出たように思います。
自然なモノはやはり良いのでしょうか。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「肉の日」です。
0905 残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

ホントに
二匹とも
楽しみに
しています。

|

« ぼかし作り | Main | 夏の終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぼかし作り | Main | 夏の終わり »