« 元気だー | Main | いのししスープ »

新しい試みも

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年9月15日(火)晴れ

早朝、山のぶどう畑で収穫。
午後、発送。

自宅、海抜100mからスタートし、雲を抜けると
晴れた空が広がります。
0915asa

本日もたっぷりの雲海。
0915kiri
ちょっとズルして軽トラの中から撮影。

収穫しての帰り、散歩中のご近所さんに会いました。
0915amiashic
最近、我が家のぶどうをイベントで販売する試みを
面白がりながらやってくれています。 感謝!
左斜面はバルキ畑。

我が家の裏。オリーブ、アーモンド、バラ、沈丁花が
植わっているのだけど、車1台ほどのスペースを
設けたら
0915kinshi
犬の散歩者がおしっこをさせるのに利用し始めて、
やむなくコーンと鎖で進入禁止をおしらせしました。

|

« 元気だー | Main | いのししスープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 元気だー | Main | いのししスープ »