« 修復作業 | Main | 有機農の話を聞きに »

マックユーザー

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年8月28日(金)くもり

朝、起きぬけにコンピュータに向かう。
トドはマックユーザーです。OSを起こしただけなのに、
なぜかカーソルが鉛筆マークになってる。
ぼーっとした頭で「何でかな」と考える。
0828pencil
グラフィックソフトを起こしたわけでもないのに?
しかも、普段全く使わない鉛筆なんて。
カゲまで付いとるし。
尚も、ぼーっと見とったら鉛筆カーソルは勝手に歩いて
画面を横切り、飛んでどっかに行っちゃった。
小さな「蛾」だったみたい。  はぁ〜。


友人のDM制作中。
確認してもらったラフ原稿がそのまま印刷原稿として
使えるワケではありません。
0828kushinsai
印刷機用に設定し直し、再度見直します。
こんな小さな原稿でも入稿前は、それなりに緊張します。
「ご苦労さま」とアシカが持ってきてくれたのは「空心菜」の
スムージー。ピオーネの甘さが入って飲みやすい。


山のぶどう畑カンパラ。
0828kanpar
こう撮ると、すっごい高い山があるみたいですが、畑と
ほぼ同じくらいの標高450mの高原です。

アシカのほのぼの四コマ劇場は「気づかい」です。
0827残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。


まぁ、
ありがち
ですが。

|

« 修復作業 | Main | 有機農の話を聞きに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 修復作業 | Main | 有機農の話を聞きに »