« 年をとるのもいいな | Main | 山中の「海猫」 »

ベリーA

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年9月18日(金)くもり

「あぁ、昔のぶどうですね」っと軽く言われてしまう「ベリーA」です。
さらには「美味しくないから、いらん」 とまで言われます。

0918berrya_2

でも、ジツは美味しいぶどうなんです。
しっかり完熟させればジツに美味しい。
その上、搾ってジュースにすれば数倍美味しくなります。
今まで飲んでもらった人全員が「これ同じぶどう?」
「お砂糖加えた?」とびっくりしてました。
機会があれば是非お試しください。

|

« 年をとるのもいいな | Main | 山中の「海猫」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年をとるのもいいな | Main | 山中の「海猫」 »