« ショーモーケーキ | Main | すくなかぼちゃ? »

あまりに暑いので

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年8月5(水)晴れ

連日の「晴れ日」なので洗濯物の乾くのが早い。
取り込んだついでに、レモンちゃんも空調の効いいた部屋に
ご招待。
去年、熱中症になって危ういところを、点滴で救われたので
要注意なんです。

0805hinan1

ネコよりも破壊度が強いので基本は移動用のBOXの中です。
狭くても快適な温度に満足して夕方までぐっすり寝ています。
その間アシカはそばで洗濯物をたたんだり、コンピュータで
仕事をしています。
0805hinan2
日中のトドはぶどうの葉陰で枝や副梢の整理など。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「愛のムギュ」です。
0805残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、お楽しみ
ください。

シマは
抱かれるの
大っキライ
なんですね。

|

« ショーモーケーキ | Main | すくなかぼちゃ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ショーモーケーキ | Main | すくなかぼちゃ? »