« ビールの日 | Main | ショーモーケーキ »

シメキリ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年8月3(月)晴れ

家のウラの空き地。

いえ、いえ、オリーブ畑です。
三本植わってるでしょ。(トド)

とんでもない、バラ園です。
そうなってるはずなんだけどな。(アシカ)

0803ura
先日、ここで犬におしっこさせている隣人がいましたから
やっぱり、空き地に見えるのかな。

この時期ぶどうにかかりっきり、とても世話する余裕がなくて
こんなに草を生やしてしまいました。
なんとかせねば。


本日がシメのデザイン仕事があって
Todokawa70内容の大まかな確認は
先週取れているんですが、
そのまま印刷の方にまわせる
ワケじゃなくって、
ローカルルールなんかもあって
昨夜から四苦八苦。
お昼までに広告原稿1/2ページを代理店さんに納品。

もう1本が A4ペラ、表ウラカラーのDM。
どうしても間に合いそうになくて、夕方4:30にギブアップ。
 いや、できてはいるのだけど、いくつか確証がもてない
ところが あって、そのまま送りたくなくて代理店さんに電話。
「あっ、いいですよ〜」「明日の朝まで待ちます」と
爽やかな声にホッとして、気分転換にウラの畑に出たのが
上の写真です。

深夜、ガンズを聞きながら作業して、小爆睡。
早朝、もう一度見直し、
アシカの新鮮な目で見てもらって
*コレ結構有用なんです。
相手先の始業前にやっと出稿。重かったので「データ便」利用。

|

« ビールの日 | Main | ショーモーケーキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビールの日 | Main | ショーモーケーキ »