« もひとつ大特急が | Main | あずき発芽 »

早朝の抗争

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年7月28(火)晴れ

朝からあんまりネコがうるさいので見に行くと、
この2匹でした。
0718taiketu
ご近所の駐車場でわめき散らしていました。
茶色の方がこのあたりのボス格でシマちゃんの天敵です。
そりゃもう、影を見ただけでちびってしまうくらいの天敵です。
*あんまりシマのビビり方がすごいので、茶ネコはすっかり
 面白くなって、退屈しのぎにたびたび訪れます。

ちょっと前までは、当てないように石を投げる自信が
あったのですが、今日は当たりそうなのでやめておき
ましょう。


午後、特産品について産学協同のミーティングがあって
出席。

|

« もひとつ大特急が | Main | あずき発芽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もひとつ大特急が | Main | あずき発芽 »