« 野菜猛々し | Main | 誰よりも高く »

袋かけ体験

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年7月12日(日)くもり

友人「怪しい探検隊」の二人が県立大デザイン科6人を連れて
袋かけの応援に来てくれました。
0712kenritu
袋かけの目的と方法を簡単に説明して、すぐにスタート。
8人全員、袋かけは初めてですが、多人数だと作業が
早い早い。助かりま〜す。

0712sagyo

仲間内の話やクラブの話などにぎやかながらも
手は素早く的確に動きます。

0712kannsatu1

カエルや虫を発見して課題の写真を撮ったりも。

0712kannsatu2

あっと言う間にランチになって、「島木川」さんに
ご案内。
0712lunch

楽しそうでしょ。
0712lunch2

食事の後はクラブ活動に間に合うようにとすっ飛んで
山を降りて行きました。
収穫の時にはもう少しゆるりとお越しください。

アシカのほのぼの四コマ劇場は「セール」。
0710残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

で、ご覧
ください。


ココロの中で
ほんとうに
欲しいモノ、
ユースフルなモノをってフィルターがかかるみたいです。

|

« 野菜猛々し | Main | 誰よりも高く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 野菜猛々し | Main | 誰よりも高く »