« 水彩画に見える | Main | 小農のススメ »

雨でもバイク

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年6月20日(土)くもり、雨

家まわりのぶどう畑で草刈り。
このところ山の畑バルキに集中していたので、かなり草丈が
高くなって、作業に支障が出ていました。

0620omach
乗用草刈り機で大まかに刈り飛ばします。
木や柱の周りは後日ハンディの草払い機で刈ります。
・・・いつになるか。

安芸クィーンさん。しばらく見ない内に大きく
なっていました。
0620quen
そろそろ袋を掛けてやらなければなりませぬな。


夕方、倉敷に向かってバイクで走る。
Haitodo_s
帰る時間の高梁は雨必至の予報だったので
漁労用カッパを準備。

アイビースクエアの中のオルゴールミュゼでの朗読会。
畏友やもりんさんが即興BGMで朗読をサポートします。
途中の道がめちゃ混みでちょっと品の無い走りをするも
間に合わず、20分の遅刻。
「マッチ売りの少女」「裸の王様」「親指姫」で休憩。
用意されたコーヒーを飲んでいる内に、連日の疲労が
いや増し、巨大な睡魔となって・・撤退を決意。

40km 北に停留している驟雨に向かってスタート。
カクゴを決めれば、雨の日の走行もそんな嫌ではないです。

|

« 水彩画に見える | Main | 小農のススメ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 水彩画に見える | Main | 小農のススメ »