« ちょびっと収穫 | Main | 恒例の歌舞伎 »

力をかりて

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年6月14日(日)晴れ

畑に出たいところなんですが、某精密機器社のカタログの
リ・デザインを受けていて、その表紙がまだ出来ていない。
Todokawa70「あっ、いえ、アタマの中ではほとんど
 出来ているんです。それをカタチに
 するのが、ちょっと手間取っていて」
なんて、いいわけにもならない言い訳を
よくしたもんです。むかし・・・ですけど。

夜は眠くてどうしょうもないので、早朝からとりかかり
お昼をどんっと過ぎたころに、やっとプリントアウトして
発送しました、
0614direstraits

イマイチ乗らないなって時には、ガンズ、コーラスライン、
夢の遊眠舎、熱海殺人事件などの DVD をバックに作業します。
今回はダイアーストレイツさまに助けてもらいました。

午後おそく、山のぶどう畑バルキで新梢の整理、誘引。


アシカのほのぼの四コマ劇場は「野草茶」。
0615残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧
ください。


むかし、
漫画雑誌
「ガロ」に勝又進って漫画家が四コマを書いていました。

牧場に牛がいて、の〜んびり草を食い、フンをして
冬が来て
春が来て、花が咲き
フンのあったところは、特にこんもりとしてて、
その花盛りの小山を見つけた OL さんが
おもいっきり両手を広げてジャンプしている
その四コマを見た途端
勝又さんの大ファンになりました。

|

« ちょびっと収穫 | Main | 恒例の歌舞伎 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょびっと収穫 | Main | 恒例の歌舞伎 »