« ちょっとだけうらやましい | Main | 今年はイッキに »

いつもの散歩道

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年5月22日(金)晴れ

「あぁ、この道ですか」
「アシカさんがシマちゃんと散歩しているのは」
と来た方によく言われます。
家の西側、元は谷川沿いの小道で、今は暗渠になって
年に2回ほど迷い込んだバイクが通りますが・・歩道です。
0517shim0_2
下の畑からの帰り、まずは横になってゴロゴロ。
道の真ん中の白い小さなのがそうです。
コンクリートが暖まってて気持ちいいんでしょうね。

数回呼んで、やっと起き上がります。
0517shim1
左右を見回して、やる気のないそぶりで、まだぐずぐず。

距離がひらいたところで、ダッシュ。
0517shim2
近づくと再びゆっくり歩って、距離をおいてから
もう一回ダッシュします。
*怒ってる? いえいえ、こんな顔なんです。

午前、家まわりのぶどう畑を見回り。

午後、山のぶどう畑バルキで草刈り。
0522balk
木のまわりぐるりをサッパリ刈り飛ばしました。

|

« ちょっとだけうらやましい | Main | 今年はイッキに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとだけうらやましい | Main | 今年はイッキに »