« ココなんかど〜だろ | Main | 参考書 »

春のうららの

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年4月19(日)くもり、雨

「春のうららの Bonjour」
盟友、朝田恵利さんの即興ピアノと金盛千裕さんの朗読の会に
行ってきました。
0419bchyam
このお二人の朗読会は何度目でしょうか、呼吸が合うと言うか、
スタート前の緊張感を楽しんでいる余裕すら感じ取れます。

0419chihro
もちろん、前もって綿密なうちあわせがあってこその余裕
なのでしょうけど。

前回はライブハウスで ミュージシャン とのセッションつう
異種格闘技がメチャ面白かった。
今回は、梶井基次郎や小川未明のちょっと恐い話や幻想的な
話を取り上げる冒険心を見せてくれた。
0419yamo
この先、このユニットがどう変化(へんげ)するのか、
楽しみです。

岡山に移動中、渋滞に捕まり、中華ファミレス
「バーミャン」で休憩。
0419barm

岡山は地産地消主義(緑ちょうちん)居酒屋「みつば」で
待ち合わせ。
0419mituba1
気の置けない仲間と特にどってことない話に興じ、
数杯のビールで開放感がゆるりと広がる。

0419mituba2

津山名産の「干し肉」おすすめです。

|

« ココなんかど〜だろ | Main | 参考書 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ココなんかど〜だろ | Main | 参考書 »