« わらび採り | Main | しゃがじゃが »

パンと一緒に

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年4月26日(日)晴れ

山陰の温泉町で二日間の研修指導を終えたフジワラさんが
帰りに寄ってくださいました。
膨大な量のパンとともに。
0426fujiwar1

畏友フジワラ氏は小麦のプロフェッショナルなのであります。

0426fujiwar2
フランスパン、カレーパン美味し。母のためにとあんぱんも
用意していただいてて、母はカンドーしておりました。
*左のビンはかずんこさんのイチゴジャム。フレッシュな
 イチゴそのままの美味しさでした。

「おお、これがシマちゃんと二ー二ーが歩ってる小道ですね」
なんて話をしながら畑を軽る〜くご案内。

0426fujiwar3
ぶどう、すもも、アーモンドの木を見てもらいました。

0414shima


アシカのほのぼの四コマ漫画は「初めの一歩」。
0426残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧
ください。

そーそー
ビリー君は
こんな
のんびり屋さんのネコでした。

|

« わらび採り | Main | しゃがじゃが »

Comments

あら恥ずかし(笑)/
お母上や奥様にもヨロシクです・・

Posted by: ばくあんしゃ | April 29, 2015 at 12:05 PM

ばくあんしゃさま
「自分のためにパンを焼いてもらう」なんてことは
初めてだったもので、すっごく喜んでいました。
ほんとうにありがとうございます。

Posted by: トド | May 04, 2015 at 03:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« わらび採り | Main | しゃがじゃが »