« パンと一緒に | Main | 読経、空間に満ち »

しゃがじゃが

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしくね!
2015年4月27日(月)晴れ

早朝から山のぶどう畑バルキで雨除けフィルム張り。

0427michi1
畑までは広域農道を通り、

旧道を走ります。
0427michi2
タマにはバイクで走りたくなる道ですが、何ぶん小道具が
多くて軽トラを選ばざるを得ません。

今日は風が早く吹き始めたので5列増やしただけで撤収。
0427balk
この畑の残りは瀬戸ジャイアンツだけです。

アシカの「イチゴショートケーキ」
0427ichigoshort
きわめて繊細でおいしかった〜!

夕方、親戚の家のお通夜にアシカと参列。
大往生ではあるのですがやはり欠落感は否めません。


アシカのほのぼの四コマ漫画は「しゃが」。
0427残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧
ください。

しゃが
じゃが
じゃけ

音で聞くと分かりやすいんじゃけどなぁ。
けけえけーなんかもね。

|

« パンと一緒に | Main | 読経、空間に満ち »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« パンと一緒に | Main | 読経、空間に満ち »