« ぶどう畑にもふとんを | Main | What are you doing? »

ひまなつり

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年3月3日(火)くもり、雨

春になると「ひまなつり」「こいぼのり」と華やかな行事が
続きます。

雨が降る前に少しでもやっとこうと山のぶどう畑カンパラに
剪定出動するも1時間ほどで雨。
帰りに買った「いちごのモンブラン」。

0303ichigo

ひな祭り用に「いちご」と「さくら」のピンクのケーキが
あって、迷ったのだけど・・・
どっちにしろ同じようなモンだったに違いない!
たまに喰うケーキくらい、エエモン買わなきゃダメですね。


夕食は「サーモンの漬け丼」でした。
0303duked
わが家には「漬け」の文化はなかったから、アシカが
持ち込んだもの。サーモンの食べ方としてはまぁまぁ。
「マグロの漬け&アボカド丼」はアシカの定番料理で
すこぶる美味しい。感謝!

|

« ぶどう畑にもふとんを | Main | What are you doing? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぶどう畑にもふとんを | Main | What are you doing? »