« 友こうじ | Main | かぼちゃ »

意訳者です

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月28日(土)晴れ、くもり

午前、山のぶどう畑カンパラで剪定。
家で簡単に昼食。車で10分くらいなので気軽に行き来
出来ます。
午後もカンパラで剪定作業を日没まで。
0228kanpa

あと少しなんだけど、手元が見にくいので断念。


アシカのほのぼの四コマ漫画は「野生」。
Yasei
残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧
ください。

もっとも
らしい
ビーグル犬
レモンちゃんの表情がいいですね。
リアルアシカもドーブツを見ながらブツブツと
つぶやいて、犬やネコ、水族館のサメまで、彼らの
気持ちを意訳・解説してくれます。
どこかでアシカを見かけたら、そっと近寄って
そのブツブツを聞いてみてください。
結構面白いから。

トド弟の愛犬レモンちゃんはイノシシの「肉付きホネ」を
食べるようになってから目に見えて元気になりました。
確かにキチンと処置されたイノシシの肉は美味しいし、
サラリと融ける脂は極上の美味しさです。

|

« 友こうじ | Main | かぼちゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 友こうじ | Main | かぼちゃ »