« まぁ、ええか | Main | FBやってて良かった! »

美味し、美味しない、美味し

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年3月18日(水)くもり、雨

午前、家庭菜園増殖作業。2畝作り、EM菌ぼかしを入れて
雨除けフィルムをかける。

昼食は家の前の坂を転げ落ちて沖縄んアイスクリームの
「BLUE SEAL」さんに到着。
0318blueseal

期待していなかったのですが、熱々のツナサンドが
むちゃ美味し! 本を読んでいたので写真撮るの忘れたです。

これならとパンケーキにも期待したのですが・・・
0318pancake
これはザンネンなシロモノでした。

午後は雨なので資料整理など。

夕食後に「タニタ食堂のプリン」。

0318pudding_2

トドはプリン好きなのだけど、市販品は甘過ぎるし、
いかにも量産品の味なんで、まず買いません。
でもタニタならひょっとしてと買ってみました。
友人カジハラさんのには及ばないけど結構イケます。


アシカのほのぼの四コマ漫画は「杏の花」。
0317
残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧
ください。

トド母と
シマちゃんの
会話。
ちょっと深いです。
どこかで、生アンズを見かけたら、速攻で口に入れてください。
たとえ非合法でもいいから。ものすご〜ぉ美味しいです。

|

« まぁ、ええか | Main | FBやってて良かった! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まぁ、ええか | Main | FBやってて良かった! »