« What are you doing? | Main | ダレやねん »

PERSON of INTEREST

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年3月5日(木)晴れ

「PERSON of INTEREST / 犯罪予知ユニット」
アメリカ TV ドラマ
テロを未然に防ぐために開発した監視システム。
一般の凶悪犯罪も検知するが、個々の犯罪には政府が対処
しないため、私的チームを結成して未然に防ぐ。って話です。

Mainimg

最初、時間が行ったり来たりと見づらくて、引き気味だった
のですが、今や最も楽しみにしているドラマです。
役者もいいけど、スタッフも優秀なのでしょう。
今は映画よりもTVの方に「才能」が結集しているのかも
知れません。

シーズン4 になって危機的状況の中で、活動を再開するが
全編スリリングで手に汗を握るありさま。
・・なのに、極寒の中での農作業で(北国の人スミマセン)目を
酷使しているため2話目から先になかなか進みません。


午前、家まわりで農作業。
午後、山のぶどう畑バルキで剪定作業。

|

« What are you doing? | Main | ダレやねん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« What are you doing? | Main | ダレやねん »