« 美味し、美味しない、美味し | Main | 手に汗握る »

FBやってて良かった!

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年3月19日(木)雨、くもり

先日、FBのトモダチ申請があった。
Todokawa70
ローマ字表記の名前に心当たりはない。
さて、どうしょうと思い相手のアップした
記事を見ると、どうやら鉄ちゃんらしい。
トド弟も鉄ちゃんなので、そっち方面からか?
まぁいいやとOKした。
そして2度目のメールのやりとりで40年前の友人
だとやっと気付いた。この30年ほどは音信不通
だった。
FBをやっていて良かったと初めて思った。

そったらワケでトド弟の鉄道旅を紹介します。

サヨナラ「トワイライトエキスプレス」(2)
クリックして ↑ レモパパ(トド弟)の哀惜の写真を
ご覧ください。

0203twex1

朝1番、起き抜けに食堂車へ。
0203tx2


0203twex2
終点のサッポロ駅。乗客を降ろした後、列車は車両基地に
向かいます。
鉄ちゃんの群れは列車が消えるまで見送ります。

|

« 美味し、美味しない、美味し | Main | 手に汗握る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味し、美味しない、美味し | Main | 手に汗握る »