« 畑に行こうぜ | Main | ひるねじゃ »

得意満面でしょ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月1日(日)くもり、晴れ

午前、デスクワーク。
名刺の作成。ステッカー追加修正。

午後、ぶどうの剪定。プルンの剪定枝の片付け。

写真は家のウラ。手前は沈丁花、オリーブの木が三本。
オリーブの間の茶色いのんがプルンの剪定枝です。
右のラティス脇にアーモンドとアイスバーグ(バラ)。
左にはプルン畑兼ドッグラン広場があります。
0201ura


夕方、南隣の町で友人たちと会合。
「怪しい探検隊員」ベン・モリミ氏が素晴らしく美味しい
スイーツの試作品を披露してくれました。。
0201himitu
フルーツの爽やかさを◯◯で包みました。
みんなの歓声に得意満面です。

|

« 畑に行こうぜ | Main | ひるねじゃ »

Comments

“フルーツの爽やかさを○○で包みました・・”
 ○○?気になります(笑)

Posted by: ばくあんしゃ | February 03, 2015 at 09:52 AM

ビール会で口が軽くなってベラベラしゃべると思います。

Posted by: トド | February 03, 2015 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 畑に行こうぜ | Main | ひるねじゃ »