« 青空の下 | Main | マメタン ください »

深夜ポチリして

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月24日(火)晴れ

確かあるはずと探したのだけど、さがして、捜して、
探したのだけど、見つからないので、深夜アマゾンで
ポチリして買っちゃいました。
0223musiki
ステンレスの二段蒸し器、直径30cm です。

Todoyachimo
古いのは十数年前に家を改装した時に
「モチつかないし、おこわ(強飯)嫌いだし、
もう要んないかな」って処分したんだなきっと。

それが、大量の麹が必要になって、新しいの買っちゃい
ました。5,000円代の商品ですが、思ったよりもしっかり
作られていて、ちょっとうれしくなっちゃいました。


午前、母の定期検診のサポート。
午後、家庭菜園をEM菌による改良。

夕飯後、トドはシマちゃんのブラッシングと全身マッサージ担当。
0224shima
足にアタマをもたれて、身をまかせます。

もうすぐ狩猟の季節が始まるのでシミュレーション。
こちらの担当はアシカです。
0224shima2

みんな春が待ち遠しいようで、
アシカのほのぼの四コマ漫画は「3月といえば」。
0224soroso
残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧
ください。

|

« 青空の下 | Main | マメタン ください »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 青空の下 | Main | マメタン ください »