« ハンバーガーと懐石 | Main | コーヒーと麻婆豆腐 »

ねこかえるへび

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月8日(日)くもり、雨

ねこ友のぐりしゃこぼ家を訪問。
玄関に膨大なカエルのコレクション。
カエル? カエル嫌いじゃなかったっけ???
「そっ、大っ嫌いなのよ、だからコレ逆療法してるの!」
んんっ、そんなもんかなぁ。まんぢう恐ぃぢゃ?
0208frog
かつて、トドブログではぶどう畑の守り神であるカエルさんを
わんさか載せていた。しかし・・・ある日
「カエル見たくないから、ブログも見ない」と
言われて、自粛しているのに、釈然としないぞ。

かわいいイチゴ大福が出てきたので、まっいいか。
0208daihuku
「正直言うとイチゴくわえた白ヘビにしか見えないのだけど」
オレンジっぽいのは「あんず」です。あんず美味っす!

しょうゆ、ピクルス、ジャム屋さんをそれぞれ案内してもらって
0208pickles

ビール付きのランチパスタで再会を祝しました。
0208beer
伊勢丹で食い物系をリサーチして、お弁当を買って
アシカ家に到着。
PC、TVから離れ、本も読まずに就寝。
ゆっくりの日曜日を過ごすのは久しぶりです。

|

« ハンバーガーと懐石 | Main | コーヒーと麻婆豆腐 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ハンバーガーと懐石 | Main | コーヒーと麻婆豆腐 »