« 痛ったい! | Main | チリチリと痛いほど »

ぷらいおりてぃ がね

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月20日(金)晴れ

午前、デスクワーク。
薬剤のダンボール箱のデザインが決定したら、それを
印刷可能な仕様にします。
印刷屋さんに図面データを送ってもらい印刷方法、
用紙に合わせて細かなうち合わせ。
今回は新サイズの箱の構造が変わったので、その確認も
あって、電話しました。

Todokawa70お会いしたこともない担当の方が、
受話器の向こうからテキパキと
必要な情報を分かりやすく伝えて
くれます。

このテキパキ度でどんだけ機能的な会社なのかが
見えます。応対がいい会社の現場はキチンと片付いて
います。
キビキビ働く現場の声を聞くのはいいもんですね。

午後、自宅まわりのぶどうの剪定。


アシカのほのぼの四コマ漫画は「早いって」。
0219hayai_2
残りの
3コマは
アシカの
ブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧
ください。

百姓仕事は
その時で
なければダメってのも多いです。
時期を外したらうまく育たなかったり、
結局、不要な手間がかかったりするので、習熟者の
言うことはおおむね正しいとわかってはいるのですが。
やはり優先順序ってものがあるので、家庭菜園などは
後まわしにしがちです。

|

« 痛ったい! | Main | チリチリと痛いほど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 痛ったい! | Main | チリチリと痛いほど »