« ひるねじゃ | Main | もうすぐ春 »

節分

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月3日(火)晴れ

本日の夕飯は「鮭の漬け丼」でした♡。
0203yumesi
鮭の一番おいしい食べ方はスモークだと常々思っているけど、
漬けも同じくらいオイシです。えらいぞアシカ!
数の子、スルメも入っていて松前漬け状態ですね。


午前、レモンを連れてぶどうの剪定作業。
0203niban
これは伸ばし直しの枝。

自主散歩もしばらくは楽しそうなんだけど
0203lemon1
やっぱり一人じゃつまらないようで

0203lemon2
やっぱり眠っちゃった。
♪草に埋もれて寝たのです♪ と高田さんのように歌ってみる。
0203lemon3

午後、山のぶどう畑バルキの横の放置畑を草刈り。
0203kusakari
草払い機のアクセルが不調だったので中断してぶどうの剪定。


アシカのほのぼの四コマ漫画、今日は「節分」です。
0203setubn
残りの
3コマは
アシカのブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧ください。

|

« ひるねじゃ | Main | もうすぐ春 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひるねじゃ | Main | もうすぐ春 »