« もらう | Main | 見上げ、見下ろす »

そうなのか

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月13日(金)くもり

先日上京した時に採取した画像。
0207hundo
そっそうなのか? 流行っているとは聞いていたけれど。
健康に良さそうだしな。

も一つ、電車の中でパチリ。
0209saitam
ゲッ、いつから、そうなんだとポスターを見直しました。
サブコピーは「遠くの雪国より、所沢の王国へ」。
西武園ゆうえんちのお知らせでした。
さすが、昔から秀逸なコピーでニンマリを誘う西武園です。
「ふわふわスライダー」ってどんなんでしょうか?

こちらの企画もスゴイ。
Cnt_img_fishing_mv
むかし、試験的に冬の釣り堀をプールでやっていましたが
ここまで大掛かりにしてしまうとは!
昨シーズンの釣果の最大サイズはニジマスの63cmだそうです。
イトウをはじめ10種類のマスってのも魅惑的です。
レインボー、ブラウン、レイク、ヒメマス、イワナ、ヤマメ、
サクラ、サツキ、アメマス。
あぁ、ココロ躍る。血が騒ぐ。薫製にしてみたい。

|

« もらう | Main | 見上げ、見下ろす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もらう | Main | 見上げ、見下ろす »