« 得意満面でしょ | Main | 節分 »

ひるねじゃ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月2日(月)くもり、晴れ

午前、デスクワーク。
友人のプライベート名刺の作成。50枚プリントして発送。
0202lemon1
散歩代わりのぶどうの剪定。
ドッグラン畑にレモンを放して作業に専念。

しばらくあちこちを嗅ぎ回っていたが満足したようで
一番上の畑のふかふかの枯れ草の上に落ち着く。
0202lemon2
天気も良いし、うつらうつら

やがて本格的に眠り始めました。
0202lemon3
幸福ってこんなところにあるんですね。

でも、遠くにシャムネコのミックスを発見して
猛ダッシュ。
0202lemon4
ネコは安全を確信した足取りで石垣の上をゆっくりと
歩いて視界から去って行きました、

こんな時のネコの目つきったら、高慢そのもの、
見下したようで小憎らしいったらありませんね。
「ちったぁ、たじろげよ、フリでも」と言いたくなります。
わが家のシマもレモンの手が届くギリギリのところを
わざと歩きます。
まぁ、この二匹はそこそこ仲が良いのですけど。
0202lemon5
名残惜しそうに消えた先を見続けるレモンちゃんです。

午後、昨夜の内に探し出しておいた画像10点をパッケージ
デザインに落とし込んでプリントアウト。発送。
間に合わないので、宅急便の事務所まで持ち込み。

|

« 得意満面でしょ | Main | 節分 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 得意満面でしょ | Main | 節分 »