« 食欲に突き動かされ | Main | フルーツ醤油 »

天気はくるくると

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月17日(火)晴れ、パラパラと雨もあり

日が出れば暖かいのですが、急に雨が降り出したりと
めまぐるしい天気です。
0217sora
離れたところはこんな風に晴れているのに、真上は黒雲で
雨が降ってきて、そのたびに「ウソだろ」と家に戻る。
そのくり返しでした。

陽が射している時をみはからって、レモンを畑に連れ出します。
つぅか「連れてけっ」とうるさいので。

0217lem1

まぁ、今日は着くなり寝てしまうんですけど。

0217lem2
話しかけても「うっさいなもう」って、一応ふり返りますが。


アシカのほのぼの四コマ漫画は「恋なんて」。
0217koinante
残りの
3コマは
アシカのブログ
ほのぼの
田舎暮らし

をご覧ください。

|

« 食欲に突き動かされ | Main | フルーツ醤油 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食欲に突き動かされ | Main | フルーツ醤油 »