« チリチリと痛いほど | Main | 青空の下 »

シルバーマウンテン

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年2月22日(日)雨

雨なので終日、デスクワーク。
プリントアウトして夕方発送。
ホッとしたところで、昨夜You Tube で切れ切れに見た
「わたしをスキーに連れてって」が楽しかったのを思い出す。
もう「寒い思いはたくさん」とゲレンデから遠のいて・・・
最後のスキーはいつだったか。
Madaraosan_1
懐かしい仲間達との斑尾を思い出すうちに、スキーに
行きたくなった。
Batari
アシカと今から行けるスキーツアーならニセコ、トマム、
キロロかと(お金のコトはさておいて)真剣に検索を
くり返す。
夕食を食べ、風呂から出たところで、春仕事のスケジュール
と通帳残高とその他モロモロに「パウダースノーの夢」は
消えてしまった。

Hata_2ホントに久しぶりに
スキー計画が
浮かんだのに。

かつての夢だった、
一度は北海道の
パウダースノーを。

さらに、その先には
ウィスラー、
ブラッコム。
が連なっていた
ノーテンキな夢が
一瞬、扉を開けそうだったのに。

まぁ、またいつか行く気になるかも知れない。
待ってろ「シルバーマウンテン」。

|

« チリチリと痛いほど | Main | 青空の下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チリチリと痛いほど | Main | 青空の下 »