« 冬仕事いっぱい | Main | 1×2×3 ≠ 1+2+3 »

サツマビーグル

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年1月19日(月)くもり、ちょい晴れ

弟の愛犬レモンちゃん。薩摩ビーグルです。
0119sonano
弟の留守中の散歩やご飯をトドが担当しているのですが
散歩させている時間がなかなか出来なくて、家のウラのぶどう畑に
柵を設けてドッグラン状態にしました。あちこち自由に歩っている
間、トドは剪定作業などをします。

0119nani
毎日だと「もうここ見たもん」とアキるようで家の下のぶどう畑も
ネットでふさぎました。

0119nakanaka
ブルーのネットがそうです。
これで交互に使えばアキないし、仕事もはかどるってもんです。
*もちろん散歩も時々ご近所をぐるり回っています。アシカが。


そんで、散歩の後にはご褒美があると思っているようで、小さな
ガムを・・・今日は肉付きのイノシシの骨をやりました。
0119lemon1
期待にワクワク顔ですが
「待て」の指令には

0119lemon2
とても骨を見ていられなくて、目をそらしちゃいます。

終日、犬用のネットを張ったり、ぶどうの仮剪定。
アシカはシマを連れて、松の剪定に取組んでいます。
0119work

|

« 冬仕事いっぱい | Main | 1×2×3 ≠ 1+2+3 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 冬仕事いっぱい | Main | 1×2×3 ≠ 1+2+3 »