« お〜ぃ 逆じゃよ | Main | ひっつき虫 »

ちょっと、ちょっと

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年1月15日(木)雨、ちょい晴れ

雨の日はデスクワークに専念できます。
0114haburasi
急ぎのメールを思い出して歯ブラシをくわえたままコンピュータ
に向かったら、柄のビミョーな動きが気になったらしくシマが
さわりたくて、ちょっと、ちょっとと手を出します。
自分取りなのでボケ気味です。

午後には青空が少々。
0115sora


レモンを放してプルンの剪定を少々。
ぶどうの剪定作業も少々。
0115sinsyo
赤いぶどうの「紅伊豆」樹齢20年。このぶどうを食べたくて、
ぶどう栽培を始めたトドとアシカなのですが、脱粒しやすくて
輸送には向きません。なので、瀬戸ジャイアンツなどを接ぎ木
しました。自分たちとファンの方々の分、数本は残してありま
すのでご心配なく。

|

« お〜ぃ 逆じゃよ | Main | ひっつき虫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お〜ぃ 逆じゃよ | Main | ひっつき虫 »