« 話すこといっぱい | Main | お〜ぃ 逆じゃよ »

ゴールが見える?

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年1月13日(火)晴れ、でも寒ぶ〜いです

アシカを駅に送り、母を目医者に連れて行き
その合間にデスクワーク。

某社薬剤のパッケージ、シールデザインのゴールがやっと見えて
きました。5グループ21品目すべてをプリントアウトと原寸の
ダミーで確認をとります。
カートンの配色ももう一度見直したいようで、これにも対処。

本日送るつもりが、結局深夜まで作業することになりました。

夕方、レモンをぶどう、プルン畑に解き放ち剪定作業もちょっと。
Dsc05745

|

« 話すこといっぱい | Main | お〜ぃ 逆じゃよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 話すこといっぱい | Main | お〜ぃ 逆じゃよ »