« 惜しいぞ! | Main | 怪異が »

イノシシスープ

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年1月27日(火)晴れ

トド弟の愛犬レモンちゃんの主食はドッグフードです。
なんだかつまんなそうにポリポリ食べるので、補完食
としてイノシシの骨のスープを続けて1年。

0123lemonhone

目に輝きが戻り、見違えるように元気になりました。
・・トドがスープの鍋を持っている時には・・ですが。

Todokawa70スープは大すきで、
骨だってバリバリ食べます。
脊髄やアバラはシッポぶんぶん、
肩甲骨はスナック代わり。
でも、最近、大腿骨は面倒になったようで
ちょっとおざなりです。
そんで「も、いいかな」っと片付けようとすると
えらい勢いで bow-wow 怒られますけどね。
*身近なイノシシハンターのみなさんいつもありがと。

午前、デスクワーク。
午後、ぶどうの剪定。

|

« 惜しいぞ! | Main | 怪異が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 惜しいぞ! | Main | 怪異が »