« ひっつき虫 | Main | 冬仕事いっぱい »

パーカーさん

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年1月17日(土)くもり

「ロバート・パーカーさんが推薦しているワインなんだけど」と
笑いながらアシカが渡してくれたメルロー。
なんで笑っているかってぇと600円くらいだったらしい。
0117merlot
パーカーさんは世界で最も影響力のあるワイン評論家なんだけど
時として安ワインでも気に入れば高得点を与えるらしい。
ワクワクしながら夕食時に飲んだ。
・アシカ これならまぁ
・トド  同程度の価格ならミケランジェロの方が
     同じような名前ならB・パーカーの方が好きだ


某作戦本部長殿からイノシシ骨をいただくようになって
トド弟の愛犬レモンの食生活が飛躍的に改善されたように思う。
走る姿が元気だし、楽しい食事で表情が豊かになった。
*イノシシスープの時間が遅れるとわんわんうるさいけど。

ついでにメタボ気味のお腹もなんとかしょうと食事の量を
減らしているのだけど、早朝出勤、夜帰宅と勤務時間が
マチマチの弟とWって夕食を2回与えることもある。
「さっきももらったんですけどね」なんてレモンが遠慮する
ことは絶対ナイですもんね〜。
0117esa10117esa2
そこで、弟がこんなん作りました。
なかなか便利であります。適正体重?目指して頑張れもん。

寒風の中スモモとぶどうの剪定。日没まで。

|

« ひっつき虫 | Main | 冬仕事いっぱい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひっつき虫 | Main | 冬仕事いっぱい »