« ちょっと、ちょっと | Main | パーカーさん »

ひっつき虫

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年1月16日(金)晴れ

晴れて暖かい日には松の剪定をします。・・・アシカが
高所はニガテなんですけど、頑張ってます。
0116matu

して、アシカの居るところどこにでも付いて行く「ひっつき虫」
のシマちゃんです↓。
0116matu2
*このあたりではお母さんの後をくっついてまわる子供を
 からかって「ひっつき虫」と呼びます。


天気がいいのでトドもすももとぶどうの剪定作業を日没まで。
日暮れにはさすがに指がかじかむ寒さです。

|

« ちょっと、ちょっと | Main | パーカーさん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっと、ちょっと | Main | パーカーさん »