« オリーブオイルをひとたらし | Main | 修理と草刈り »

雪が降ったら

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2015年1月7日(水)くもり
「雪が降ったら出かけない」がわが家の基本。
乗用車も軽トラも四駆ではあるのだけど、タイヤはノーマル
のままです。
0102chen
でも、用意だけはしておかなくてはならぬので、ネットで
チェーンを購入しました。滑り止めと静粛性機能に勝る
イェティにしたかったのだけど、取り付けに楽そうな
この商品にしました。
さて、使う機会はあるだろうか?
*「簡単装着ってほど簡単ではない」って評価もあるので、
 現場で困らないように一度は試着してみなければと思い
 ながら・・・そのままです。


午前、2社分のステッカーの見積りなど。
午後、ビーグル犬レモンちゃんをお供にぶどうの枝の
剪定や更新など。

|

« オリーブオイルをひとたらし | Main | 修理と草刈り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリーブオイルをひとたらし | Main | 修理と草刈り »