« ゼリージャム | Main | 雪じゃっ! »

君知るや

↓このポチッが地球を救う? いいえ、押すとトドがヨロコビますhappy01
banner_021に参加してます。応援クリックをよろしく!
2014年12月18日(木)雪ちらつく、くもり

久しぶりにアシカさんが自分のブログに四コマ漫画を
描いています。コレなんかかなりイイですよ。
O0300091513161435403
シマと母の表情がイイ。岡山県民ならではのセリフが
また笑えます。
残りの3コマは「アシカブログ」でご覧ください。

岡山に来た当初、アシカは
「みんなでジャロジャロ、じゃぁじゃぁ言うて
オマイさん達はジャロジャロ星人か、でなきゃ
壊れた水道の蛇口か」と怒ってたのを
思い出します。

一日デスクワーク。
モーターバイシクル仕様のステッカーの印刷方法を
考えながらダミー作り。レストランのメニューも。
なんだか畑仕事を放ったらかしのまま年を越しそう。

|

« ゼリージャム | Main | 雪じゃっ! »

Comments

「ジャロジャロ星人」「壊れた水道の蛇口」思わず笑ってしまいました。happy01

Posted by: のん | December 19, 2014 at 08:06 PM

こんにちは(^^)/ のんさん
岡山県民が三人も集まれば、じゃぁじゃぁ、じゃろじゃろの間の手の洪水。気になってしゃべりづらいのだけど、本人たちはいたってのん気な顔なんでイラってきますよね。

Posted by: トド | December 20, 2014 at 11:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゼリージャム | Main | 雪じゃっ! »